結婚。

May 14 2006 21:46

俺ももう27歳ですから………周囲はそろそろそういう話もあるわけです。
 
 
先日、最愛の妹分が嫁に行き、
先日、会社の先輩(タメ年)が結婚しました。
来年、妹分の一人が結婚する予定だし、
明確な予定こそ決まってないものの、
機が来たら結婚する予定のひとも何人かいます。
 
 
世間一般では、26とか27とか28ってのは、
やっぱそういう結婚生活を送っていてもおかしくない年齢なのでしょーか。
 
自分の身に置き換えてみた時に、
なんだか現実感が全く無い。
 
 
だってさ、みんな考えてみ?
家庭を守るためにピシっと真面目に堅実に。
そんな俺って想像できなくね?
 
サークル作ったー、だの、飲みに行くぞー!だの、
いいんだよそんなもん!だの、
勢いで突っ走ってる俺のほうがしっくり来るでしょ?
 
 
俺自身がそういう俺しかわかんねんだもん。
 
だって心は今でも16歳。
高校時代からの付き合いの人はわかると思うけど、
たぶん何も変わってねーもん。
 
年甲斐もなく行こう。


Categories: トンガリ。
  1. kohei

    かなり共感。

    自分の気持ちに素直にね。

    2006年5月14日 21:58
  2. そのままの変わらない大さんでいいと思いますよ。
    逆に、180度変わってしまっているのは、何だか違和感が拭えません。16年間形成された人格なんて、それから11年間生きてきた時間と比較すると長いわけで、そうそう変わりませんよね。
    先日会ったときは、みんなの雰囲気が、まるで高校時代からタイムスリップしたかのように変わらず、安心しましたよ。
    特に、大さんは(笑)

    2006年5月14日 21:58
  3. なり

    まわりは結婚していく年だよね。
    納得ぅ。
    どーなるんだろ自分って考えちゃうよね

    2006年5月14日 22:14
  4. だい。

    >こへー
    でもお前の結婚はなんか想像できるぞ(笑)
    結婚する時は札幌から駆けつけるからな!
    俺とユキヲさんでなんかとてつもない余興やってやる(笑)

    2006年5月14日 22:15
  5. だい。

    >クサビィ
    あはは(笑)
    たしかに俺が一番変わってないかもしれん。
    っていうかむしろ昔よりガキに(以下略)
    でもやっぱ大学、社会人と、世界が広がってくわけだから、変わらきゃおかしい部分もあるんだよなぁ。
    実際西弓だって、根幹は変わってなくてもみんなやっぱ大人になったなぁ、って感じるもんなー。対応一つ一つが浮ついてないっていうかさ。
    それに対して俺は…(倒)
    俺は元から少し大人だったってことで★(←必死のフォロ)

    2006年5月14日 22:16
  6. だい。

    >なり氏
    ホントだよなー。
    っていうか、西高の男って晩婚傾向無い?(笑)
    俺がまだ付き合いある西高同期は誰も結婚してない…

    2006年5月14日 22:17
  7. ゆう

    いまだに結婚なんて考えられない同期です。
    自分のことでいっぱいいっぱいなんで、誰かと結婚ていうこと自体ピンと来ません。
    でもやっぱりひとり暮らしは楽しいし☆(必死の言い訳)

    2006年5月14日 23:22
  8. だい。

    >ゆう氏
    たしかに君の場合は結婚が想像できんな…
    さすがシングル同好会は違うぜ★
    まぁ、まだしばらく気楽にのんびり行きまっしょ~
    でもパートナーくらいは欲しいなぁ(‘・ω・`)ショボーン

    2006年5月14日 23:25
  9. アロハ

    こーへーの結婚式俺も手伝うよだからみんなでもりあげようぜ!
    友達の結婚式が一番いいよ。

    2006年5月20日 19:29
  10. だい。

    >アローハ
    っていうか、お前も早く結婚しろ(笑)

    2006年5月20日 20:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo