奥まで揺らせ!。

February 24 2006 23:03

さぁ、またもやショウタイム!
何が何って、みさき嬢から回ってきたよバトンだよマイガール。
前回がイケイケモードでメリケンサックどりーむだったので、
今回はセクシーな雰囲気を漂わせながら世の中の淑女たちを血まみれ液まみれにしてしまうくらい情熱的に答えてやるぜコラァ!
 
 
■今ドコにいる?
札幌市東区(中略)305号室の椅子に鎮座。
 
■今一番近くに誰がいる?
残念ながら配偶者が無く、ラマンもいないので、
当然の如く室内には誰もいない。
隣の部屋の人も帰ってきていないようなので、おそらく一番近くにいるのは下の階の人かな。205号室。
 
■今どんな服装?
とりあえずスーツを脱いで、Tシャツにトランクス。いやん(くね)
 
■今何食べたい?
えへへ(謎)
 
■今何飲みたい?
牛乳。
 
■今ドコ行きたい?
のんびり道東なぞ行けたら。
 
■今真後ろには何がある?
椅子の背もたれ。その後ろには掃除機。
 
■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
コンガ。それからSD-90。それからシンセ。
 
■今誰に会いたい?
未だ巡り会わぬ運命の人。
なんて甘~い回答を俺がすると思ったら大間違いだこの野郎!(殴)
まぁ会いたいと思う人もいないことはないが、名は出さない(謎)
 
■その人に今伝えたいことは?
全ては偶然と必然が折り重なって起こることだから、
それがどう進むのかは誰にもわからないし、わかる必要も無い。
ただ、その必然に人為的な何かを加えていくことはできるから、必要なのは、信念と、気楽と両方。
 
■今一番歌いたい曲は?
特に無いけど敢えて挙げるならMONKEY KENの「H・A・P・P・Y」かな。
 
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ぶるんぶるん。
なんでこんな言葉思い浮かんだんだろう。。。
 
■今の体調は?
過労死直前。たまには連休が欲しい。。。
 
■今どんな気持ち?
とにかく1日ゆっくりできる日が欲しい。それしか考えられない。
最近、メンタルもフィジカルも限界点寸前で、吐き気が酷い。
胃腸も壊滅中。ドライアイもやけに激しい。
1分くらい歩いただけで全身に力が入らなくなる。死ぬか!?
 
■回す人なぞ指名してみよう。
でんちゃん、鼻先、まりっぺ、ゐ。


Categories: バ、トン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo