「ぼくら」。

February 25 2006 23:11

世間的に許されないことと、
環境的に許されないことと、
自分的に許されないことは、
それぞれ少しずつズレがあるから、
そのズレてる部分をどうしたいのか、
それはしっかりと考えて欲しい。
世間的にも環境的にも許されないけど、
自分はきちんと納得してできること。
世間や環境に盲目的に合わせるんじゃなくて、
自分の中でそれが大切な自分の一部ならば、
世間や環境に対して上手に隠匿しながらの、
密やかな楽しみってのを、大事にして生きたい。
それは、これからも、変わらない。


Categories: ふたり。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo