悪ノリ。

February 19 2006 02:06

なんせ悪ノリ大王なもので。
 
今日みたいな気心の知れた飲み会だと、
普段眠らせている血が騒ぎ出すわけよ。
そんなわけであのテンションなわけだが、
 
どんな飲み会でも中には一人やら二人やら常識人がいて、
常識的な見地から俺の悪ノリにブレーキをかけたりしてくると、
俺もこの悪ノリパッションをどーすりゃいーの、と。思うわけだ。
 
やっぱ、いじって、いじられてナンボだと思うので、
みんながみんな、誰にも斬り込まないような、
距離を置いた話なんざ、何の興味も湧かんし、そんな程度の話で満足できるんだったら、ハナっから会社でも仲良くやっとる。
結局、俺が求めてるのはもっとクロースなコミュニケーション。
いじって、いじられて、そんで悪ノリもどんどんエスカレートして、
そんでも笑ってリスペクトしてる。
そんな友達がいいんだ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo