ワッスルNo.1。

February 20 2006 16:28

会話ってのを、プロレス的な楽しみ方をしたいの。
 
ただ表面的にさらっと撫で合って、
まぁとりあえず一通り終わり。
ってんじゃなくて、
 
時に力比べから始めてみたり、
奇襲をしてみたり、
アクロバティックにいってみたり、
 
攻めさせやすいようにわざとスキを作ってみたりして、
相手がそこに乗ってきたら、
「よし来たー!」なんてほくそ笑んで、
それを受けて楽しんだり、時にはかわしてみたり。
 
同じように相手が作るスキを、それと知りながら、
「よし、じゃあ行っちゃうぞ!」
なんてわざと乗ってみて、相手のペースに合わせてみたり。
 
たまには、相手の攻めがいいトコ入っちまって、
そんでこっちもムキになって、正面からぶつかってみたりとか。
 
そういうのが一番人間くさくて面白いじゃん。
それを、なんだ、かんだ、常識とか、マナーとか、
そんなん関係無いっつーの。
お前、ロボットかっつーの。
その時、その相手だからこそ生まれるものってあるわけじゃん。
それをスイングさせてくのが、コミュニケーションじゃねーかな。
なんて思うわけだ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo