タイプ・ライタァ。

February 03 2006 19:19

ようやく回ってきたぜ。
バトン収集家として、どんどん回せと言ってるのに、
みんな全然俺のトコにバトン回してこないから、
危なく脳髄が腐りきるとこだったぜ。
というわけで、MIKI嬢から回ってきたタイプバトン、
全身全霊逆噴射で答えてやるからチェケラッチョだコラァ!(殴)
 
 
1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体系、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
◎髪型
黒髪!これ絶対。髪型自体は似合ってれば短かろうが長かろうがなんでもいいんけど、ボブカットに弱い傾向有。あ、あと前髪上げてるコはダメ。なんか受け付けないの。
◎顔
地味な感じの顔立ちにヤラれる。んで、化粧っ気の少ないコね。素朴好きですから!
美人かどうかとかはどーでもいい。独特の美的感覚を持ってるので。
◎体系
不健康なくらい太りすぎ、痩せすぎでなければこだわり無し。
◎身長
理想は145~153くらいだけど、なんだかんだで160くらいのコと付き合うことが多いので、要するにどうでもいいのかも。でも自分より高いと嫌。
◎服装
基本的には肌の露出の少ない服装のコに惹かれる傾向有。ロングスカートとか。あとは特にこだわり無し。ただ、一部ではジャージ好きとして知られているが、それは秘密だ。
◎職業
無職とか、フリーターとか。あんまりバリっと仕事してる女のコは苦手。
◎性格
物事に細かくないコが良い。俺が何も考えないタイプなので、細かいコとは徹底的に合わない(笑) あとは、理想主義で、楽観的で、好奇心の強いコ。要するに俺と基本的な方向性の合うコがいいのな。
 
2.年下が好き?年上が好き?
絶対年下。年上に対しては、俺が気を遣いすぎるので無理。
 
3.タイプの芸能人は?
芸能人というか、女子プロレスラーの栗原あゆみが最近では好みド真ん中だったりする。高校の時の彼女以来、あのタイプの目に弱い(羞)
他に好きなタイプの芸能人といって思い浮かぶのは、はしのえみとか、仲間由紀恵とか、留美(マイナーですが)とか、そんな感じかなぁ。
 
4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないという条件をあげてください。
めっちゃ甘えてほしいどす。ダメになってしまうくらい甘えさせたい。
して欲しくないこと…なんだろう。何しても良いけど、嘘だけはついてほしくないなぁ。
 
5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
まぁ、高校の時の彼女が(以下略)
 
6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
無防備なコ、かなぁ(笑)
 
7.あなたを好きになってくれる人は
いねぇ(殴)
 
8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
ほとんど甘えないかなぁ。甘えさせることに幸せを感じるタイプなので。
■尽くす?
うん、かなり(笑) 前の彼女に「なんでそんなに我慢できるの!?」と逆ギレされたことある(笑)
■嫉妬する?
うん、かなり(笑) こればっかりは我慢できない(笑)
 
9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
あんまりこういう話をしたことない人にキラーパスを出させていただきます(笑)
かみ氏!
kei氏!
Ken-Go氏!
みさき嬢!
もりっ子!
さぁ、是非とも頼むぜベイベー。


Categories: バ、トン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo