或る会合。

February 03 2006 23:59

今夜は、某マサコ嬢と飲みに行ったわけであるが。
 
いやー、おもろいこのコ。
今まで俺の周囲にいなかったタイプなので、刺激ビンビン(アレな意味ではなくて(当たり前だ))。
やはり、オリジナリティ溢れる人と話すのは、すごく自分の成長に繋がります。
 
なんか、身近で尊敬できる人がまた一人増えたのは、素直に嬉しい。
エリちゃんをはじめ、まりっぺにしろ、早瀬にしろ、ミキちゃんにしろ、その他分量の都合上割愛しますが、ともあれこういうふうに、周囲に尊敬できる人が何人もいるというのは、きっと幸福なことなのである。
自分に持ってないいい所を持ってる人がたくさんいて、そんで、じゃあ俺がその部分をどれだけ見習えてるか、っていうと疑問ではあるけど、でも、その意志はあるし。
 
それにしても最も嬉しかったのは、
西弓でもサークルでもあれだけ言ってるのになかなかみんな実行してくれない
「タメ口運動」
を、実践してくれたことである。
ネット系友人以外では初めてじゃないか。
 
せっかく知り合えたんだから、年齢なんて関係無い。
一人の友人として。
という関係が、やはり俺には最も心地よく感じられる。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo