個性。

February 03 2006 12:31

俺の友人たちを見てみると、
 
アニメオタクがいて、
アイドルオタクがいて、
風俗嬢がいて、
旅人がいて、
アロマテラピストがいて、
プロのミュージシャンがいて、
本まで出してるプログラマーがいて、
作家の卵がいて、
マルチフリーランサーがいて、
エステティシャンがいて。
多士済々。
 
 
それが俺はどうよ。
誰かが俺を説明する時に、
一言で言えるほどの何か特徴っていうと、
なんも無いじゃん。
 
所詮しがない楽器売りで、
夢追うのも、時間に追われて中途半端。
何がある?
 
だから、もっともっと、
血反吐吐くくらい思い込んで、
努力しなきゃな、うん。
負けねー。
っていう宣戦布告。


Categories: トンガリ。
  1. ベンサム

    おれも上記にあはてはまらない没個性なので
    なんかゆっくり方向性を考えたいと思います。

    2006年2月3日 16:08
  2. だい。

    君はアイドルオタクですよ。

    2006年2月3日 16:38
  3. kohei

    すっけー昔の日記読んでいたら、でてきたよこれ。

    たった一言で切り捨てる会話がすき。

    2007年1月21日 15:35
  4. だい。

    1年も前の所にコメが来るとは。

    2007年1月22日 01:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo