お互いの、ナニカ。

January 07 2006 00:31

ミクシィの足あとを覗いてみると。
見慣れない名前がいっぱい。
いつものように、一人一人、どこから飛んできたのかを推定調査。
するとびっくり。
いや、これどー考えても、中学校のとき付き合ってたコだよねぇ。
まぁわりとありがちな名前なのでそれだけじゃ確信は持てないが、いや誕生日が(笑)
 
別に、先に書いた「あのコとあのコは別」に入ってないコではありますが(失礼)、やっぱこうやって元気に無事に過ごしているってのを知ると、なんだか懐かしさとか、ノスタルジーとか、いろんな感情。
昨年は、高校の時大好きだったコと再会し、今年はこうして中学校の時付き合ってたコの消息を知る。
Return to Innocence。
齢27にして原点回帰?人生もやっぱ輪廻なのかな。
 
そしてそれを実現させるネットという世界は、やはり偉大なのだ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo