なんだかせつないいくつかのこと。

January 06 2006 23:50

弓道部の新年会でケンゴさんと話した時のこと。
昔好きだったコ。
今は全く何とも思ってなくても、そのコが結婚するって話を聞いたとき、なんだかセンチメンタルだって。
今日、早瀬にその話をしたら、やっぱり早瀬もそうなんだって。
そういうもんなのかなぁ。俺はそういう経験無いから、よくわかんないけど。
 
で、想像してみる。昔好きだったコや、付き合ったコが、誰かと一緒に笑って、子供を抱いて。
あら、意外と全然センチにならない。俺って冷たい人間?
あ、でもあのコとあのコは別かも。
それは、いったい、何なんだろう。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo