ぼくが大切なもの。

January 07 2006 23:59

今日は仕事が終わった後、そのまま会社の新年会。
うちの会社の新年会は、新入社員が何か音楽絡みの余興をやる、というしきたりが5年程前にできたらしいので、例に漏れず俺らもやらざるを得ず。
先月の頭に、いつの間にか曲がCrystal Kayに決められてました。
というわけで、本日はベースでの参加。
人前でステージに立つのは9年ぶりなんで緊張するなぁ。
っつーか、なんせ偉い人含む200人近くの前なんで、自由奔放なステージングができずちょい消化不良。
でもやっぱ基本的にステージに立つのはすごく好き。
久々にもっと本格的にライヴとかやってみてーなぁ。メンボ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo