本当は世界はとてもメロウで。

December 17 2005 23:30

今日は死ぬほど忙しかった。
ものの、珍しくとても充実感のあった仕事。
 
mocha siestaという4ピースバンドに来てもらって、
ロビーでの無料ライヴ(インストアライヴみたいなもんだな)をやったわけだ。
講師管理の部署の主任の女の人がアマバンサークルを10年来主催しているのだが、その知り合いのバンド。
ということでその人が出演依頼関係をやり、俺が担当者として、チラシ作ってPR打ったり、現場のセッティングしたりとかそういう仕事をやったわけだが、
これがもぅ、予想以上にすっげーの。
ボサノヴァ、ソウル系のムーディでメロウな雰囲気のナンバーを1部、2部合わせて12曲ほど。
もぅ感動して涙出たね。
たしかに技術的にも上手いんだけど、それ以上のサムシングエルスがある。
仕事をしていてこれほど感動できた瞬間は無かった。
グルーヴィで踊れるし、カホンの音かっけーし、ソウルフルだし。
まぁ音楽評論家的には欠点が無いこともないけど、とりあえず今回は充分感動できたからいーや(笑)
昼と夕方の2部構成だったんだが、正直、これだけメロウなVo.は、夜に酒でも飲みながら聴きたい(笑)
24日、ライヴバーで出演あるんで、奇跡的に24日がシフト休みなこともあって、見に行こうかと思っている。
だが、イヴに一人で見に行くのもアレなので、メロウでムーディな雰囲気に浸りたい人を募集する。
男はダメだ。mochaのメンバーの方々に変な誤解受けるとアレだしな(ひぃ)。
と言っても、24日にヒマな奴なんているわけねぇ(殴)
万一いたら、連絡よこせ。聴く価値はマヂであるぞ。
メンバーもいい人だし。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo