今年は今年の風が吹く。

January 15 2010 20:54

人間は流転するものなので。
 
 
2004~2005は改革期。
2006~2007は拡大期。
2008は遷移期。
2009は潜伏期。
 
ここ数年を振り返れば、
そんな位置付けで過ごしてきたわけで。
 
最初の4年で出会ったり再開したたくさんのまいふれんずとは、
ここ2年の転職やらなんやらのゴタゴタですっかり御無沙汰になってたけど。
 
やっぱりさ、
みんなみんな、それぞれの価値観やら幸せやら悩みやらを、
大事そうに抱えてたり、
重そうに抱えてたり、
それぞれいろいろだけど、
ドロドロしたものも、
ウニウニしたものも、
その一つ一つすべてが、
その人しか持ってないオリジナルなピースだからさ、
だから触れるとすごく楽しくて、
すごく新鮮で、
すごく自分が拡がった気がすんだぜ。
 
だから、
暴れまわって、
地団太踏んで、
バカな軽口叩いて、
ってのを、
いくつになっても、みんなとやっていきたいんだぜ、
というのを痛感した年末年始。
 
懐かしい面々と立て続けに会って、
今度は近々、
大事な妹たちとそれぞれに久々の再会の予定。
 
って、
かけがえのないふれんずに会うと、
その度にやさしい気持ちになれんだぜ。
 
だから、
みんな、
らぶ。
 
 
しばらく会ってないひとは久々に遊びましょ。
 
んで、
みんなでビンビンに刺激ってきゃいーじゃん!
みたいな。
 
 
年末年始に受けた刺激で、全盛期の俺のノリが戻ってきた気がするよ!
 
つまり、
だいを形作るのは、
みんなです。
 
 
今年はなに期になるかな?


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. ベンサム

    末期です。

    2010年1月15日 21:06
  2. みわ

    らぶっヽ(´▽`)ノ゛☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

    2010年1月15日 21:07
  3. JOJO

    いろいろ企画してくださーい

    みんなであそぼーぜ

    今日はまさかあんなところで
    おぬしをみかけるとは(笑)

    結局、閉店までいました♪

    2010年1月16日 00:48
  4. だい。

    >ユッキーヲ。
    末期的な状況なのは確かだが(笑
    おまいもたまに帰ってこいよ(笑

    2010年1月16日 11:34
  5. だい。

    >みわみわ。
    らぶは大事だぜ!

    2010年1月16日 11:35
  6. だい。

    >くま。
    仕事で部品回収しに行ったらさぁ、
    まさかあんなところで(笑
    仕事帰り?いつもあざーす(笑
    みゅ。みんなで遊びましょ。
    バリバリ企画しちゃうよー!

    2010年1月16日 11:38
  7. ヾ(o゚x゚o)ノ

    らぶ。ってかわぃぃですね(*´艸`)ウププ♪

    どこに遷り潜んでいたのかは存じませぬが、ボチボチ春も来るワケですし。
    転がり始めましょましょ⤴⤴

    ウチも矛と盾を背負いながら、新天地求めて殻を脱ぎたいでつ🐥゙

    2010年1月16日 20:24
  8. だい。

    >しょこらーた。
    うるさーい。
    しょこらーただって俺のふれんどになったからにはらぶだこの野郎!
    厚い土の下に潜伏してた時は過ぎて、春を前に早くも盛り上がってまいりましてございますよー!
    最強の矛と最強の盾を一人で持っちゃってるなら何も怖いもんなんてないぜよ。
    信じた通り突き進みたまえ!

    2010年1月17日 23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo