あれこれ新しい云々。

January 09 2010 23:06

以前からいろいろ勉強しとりましたが。
資金もたまりましたので。
いよいよ。
 
株のデイトレデビュー。
新年早々財テクかよ!
 
 
というわけで。
 
初日:初めてのデイトレに戸惑いつつ、なんやらかんやらで元手の1%の利益GET!
 
2日目:アイフル株とゼクス株で、元手の9%の収益。
 
 
仕事の合間合間にしかできないので、あまり張り付きができないわりには上々かな?
 
 
今回の利益を使って、
 
2年ぶりに眼鏡を買ったよ!
 
2年前に眼鏡が壊れてから、コンタクトのみで生活してたので、結膜炎が酷かったから待ちに待ったとゆー。
 
ヤヴァいっすわー。
 
そりゃあほら、
俺がスタンダードなの買うわけがないとゆーか、
店員に含み笑いされてしまったくらいビミョーにアバンギャルド感のある眼鏡を買っちったよ!
 
少なくともこれかけて会社には行けんな…
 
家でしかかけないからいーの。
 
 
 
ってか眼鏡を衝動買いするとか。
 
 
 
靴買いに出掛けたのに(笑
 
 
 
今日はハイテンションれーす。


Categories: 普通の日。
  1. みわ

    結膜炎とか危ないなぁ😊💦病院で、コンタクトとめられなかったの?💦

    買ったメガネ是非ともみてみたい😁

    2010年1月9日 23:41
  2. たか

    アバンギャルドなメガネってどんなや✋💦(笑)

    きになるわ~😁

    2010年1月10日 01:08
  3. うきょ

    眼鏡…似合ってなかったんじゃないのかなぁ?

    2010年1月10日 09:19
  4. ばんちゃ

    眼は大事ですよ~。眼鏡みたいですっ😆

    2010年1月10日 12:29
  5. よし

    たぶん その眼鏡かけただいちゃんに会ったら…
    私も含み笑いします(笑)

    2010年1月10日 14:09
  6. ヾ(o゚x゚o)ノ

    眼鏡のオトコの人って(・∀・)イイ!ですょねー❤

    めっちゃ楽しみにしてますwwww

    2010年1月11日 20:31
  7. だい。

    >みわみわ。
    昔、結膜炎ひどくなって眼科に通ってた時期はさすがに2週間くらい眼鏡生活だったよ。
    でも基本的には自宅以外で眼鏡はかけない主義なので、俺の眼鏡姿は見る機会は無いでしょーフッフッフッ。

    2010年1月15日 19:34
  8. だい。

    >ちっち。
    なんかねぇ、赤と黒がこうグネグネと…(謎
    時計じかけのオレンジに出てきそうな感じ?
    あとは想像と妄想にお任せする。

    2010年1月15日 19:35
  9. だい。

    >浮世。
    失礼な!!!!!!!!
    まぁたしかにもともと眼鏡が似合わない俺ではあるが(以下長略
    でも今回のはそんなにひどくなかったと…思…う……(涙

    2010年1月15日 19:40
  10. だい。

    >ばんちん。
    見せないですっ!
    想像でお楽しみください♪

    2010年1月15日 19:41
  11. だい。

    >よしゑ。
    でしょー?
    だから絶対見せません!(笑

    2010年1月15日 19:58
  12. だい。

    >しょこらーた。
    眼鏡が似合う人の場合ですそれは(笑
    眼鏡をかけるとうさんくさいと言われ続けたワタクシです(誇

    2010年1月15日 19:59
  13. みわ

    だいちゃんのメガネ姿がみたいよぅ😢
    一生のお願い・・・・・・・・😢

    →きもちわるっ(笑)

    全然関係ないけど~、
    サントリーの角とレバー(焼き鳥・たれ)がめちゃ合うっヽ(゜ω ゜)ノ゛✨

    2010年1月15日 20:21
  14. だい。

    >みわみわ。
    いくらみわみわの頼みでもそれだけはできねぇなぁ(笑
    ちなみに俺はレバー苦手なんだよ(笑
    内臓系はダメなのだ(汗

    2010年1月15日 21:02
  15. みわ

    ふーむ😏そこまで嫌がられると、みたくてしょうがなくなってきたな(笑)スパイ雇って、部屋にカメラしこませるわ(・з<)✌✨ じゃあ私の大好きなホルモンさんもだめなのね😱💦?

    2010年1月15日 21:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo