音楽雑食隊がゆく。

January 16 2010 14:08

自分が、
 
ボケキャラなのか、
ツッコミキャラなのか、
 
どうしてもどっちかに分類しろと言われたらどっちなのか悩む最近のワタクシです。
 
なんか職場での扱いが、
ねぇ?
 
 
 
 
最近のヘビィプレイ。
 
★IーDea feat.降神「暴風雨」(2004)
★ends「シャララ」(1997)
★CASCADE「arigatai digi maniax」(1998)
★hiro:n「Blood Type ABーLover」(2000)
★chicochair「tonight/midnight」(2003)
 
先月あたりは軽快な感じのがヘビィプレイだったんだけど。
なんかここにきて腰の重い感じのを中心にヘビィプレイ中。
どっしりした感じの気分で新年を迎えられたようです。
 
 
 
最近、
衝動買いが激しくなってまいりました。
CD、革靴、本、眼鏡…
気をつけよっと!
このままだととんでもないものまで買ってしまいそうだ。
いや、でも流石に布団は買わないよ!
 
パラスアテネのプラモを衝動買いしそうになったが、
それは我慢したぞっと。
 
 
今からお出かけれーす。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    こないだいってたやつやいてー
    カラオケの!

    2010年1月16日 14:47
  2. だい。

    >ワタロ。
    NONA REEVESだに!
    また遊びに行った時に渡すよー。

    2010年1月16日 15:09
  3. たか

    私をカラオケに連れてって~

    2010年1月16日 18:51
  4. ヾ(o゚x゚o)ノ

    そこに便乗させてって~

    2010年1月16日 20:56
  5. うきょ

    カラオケいきたい~

    だいさんはボケとかツッコミとかそーゆー世界じゃないかと。

    2010年1月16日 21:28
  6. だい。

    >ちっち&しょこらーた。
    じゃあまた来月やっちゃうか!
    こうやってたぶん月例行事みたくなんだぜ。

    2010年1月17日 23:02
  7. だい。

    >浮世。
    とりあえずどっちかに分類しないと、会社での立ち位置をどうしていいか困ってんだよ(笑

    2010年1月17日 23:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo