I’m no 秘密主義。

December 01 2005 23:19

最近、俺を指して秘密主義とされることがありましたが、そんなことはないんよ。
単に多くを語らないだけで(笑)
単に何かを出してく機会が無いだけでね、訊かれれば何でも答えるし。
それが特別誰かに何らかの不利益を生じさせるような事柄でなければね。
 
なんだかんだでそんなに自己顕示欲の強いほうじゃないし、
他人の価値観とかを引き出して刺激受けるのが楽しいんで、
どっちかってーといろいろ話を訊くほうが多くなっちまうって、それだけ。
だから、訊きたきゃストレートに訊いてくれりゃ、全然問題ねーし。
コミュニケーションってのは、もともと流れに沿って組み立てるもんなわけで、そういう流れになりゃそういう話題になるだろうし、そうじゃないならそうじゃないだろうし。
そんな程度なんで、なんかあったらぶつかってきてちょ。
極端なくらい何も気にしないほうなんで、別に俺個人のことだったら、不躾もバッドマナーも無いんで。
ズケズケ来い。と思う次第である。
 
 
ベース買っちまった。
こんなに楽器や機材ばっかあってどーするんだ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo