ガハハ。

November 17 2005 20:55

かなざわいっせいを読む。
久々に読んだけど、やっぱ俺、この人の文章好きだなぁ。
なんていうか、人間味あふれまくってるというか。
いわゆる都会派の文筆家には全く出せないいろんな感情の機微というか、
自分の中のみっともない部分まで全部さらけ出す、
それでいて温かさを醸し出した文章が、
読んだ後にほんわか残るのがもぅたまらなく良い。
 
赤裸々ネタを書くエッセイストや漫画家って、
ほとんどが偽悪的なかっこつけ感が出てて非常に嫌ん♪な感じなので、そーゆーのってあんまり読まないんだが、
かなざわいっせいだけはもぅ、たまらなく良い!なのである。
 
まぁ、俺は文章のセンスが全くと言っていいほど皆無なので、
文章を書いて生活費を稼ぐような仕事に就くことなぞあり得ないのではあるが、
何かがまかり間違ってそんな状況になった際には、
かなざわいっせいのような文章を書いてみたいものだ、と思う所存である。
残念ながら氏のような純情な文章を書くには、どーも汚れっちまっている自分がいるわけではあるが。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo