オーバークロック。

November 16 2005 23:32

若者よ。マウスを捨てよ。街へ出よう。
今は、ここ数年無いくらいアグレッシヴでアクティヴな時期。
いい刺激はあちこちに転がっている。
全部ビシビシ受けに受けて、新しいエナジー、漲らせようぜ。
 
 
自己プロデュース。
内Pならぬ、だいPである。
総合的に、変革する。
中も外も、全部だ。
今までの俺よりアドバンスな位置に進んだ俺。
端から見るとイっちゃってるようなものだろうと、
俺が俺であるかぎり、それは俺が満足できるから良い。
全てにおける価値観のより一層の追究と具現化と提示。
それだ。
今後逢う時には、今までとは違う俺を持っていこうかと思ってるから、覚悟して来い。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo