自宅、封鎖。

January 24 2010 12:50

昨夜、
夜中に帰ってきたら、
 
 
駐車場の入口が雪の壁でふさがれてましたよっと(死
 
 
 
どうやら、
まず雪を全部路肩に寄せて、
んで、それを後で持ってくみたいな感じだと思うんだけど、
そのタイムラグに帰ってきてしまった不運なワタクシです(倒
 
 
 
結局、
自力で車ギリギリ通れるくらいの道だけ作って、
んで何とか入れたけどさぁ。
 
ひどいよひどい!(涙
 
 
2時間後に外を見たときはまだ雪の壁は鎮座しておりました。
 
待たなくてよかった…
 
 
 
今朝起きたら全部無くなってたから、
今日は出れますぃ。
 
今日もあったら、
軟禁状態に置かれるとこだった。
 
スー!
チー!
あい、あい。
 
はい、そこー。ウチの3姉妹ごっこはやめなさい。
 
フーがいない…
 
 
 
 
昨日の日経、
森ガールなるものの特集をやっておりました。
 
森ガールって初耳!
 
定義を見ると、
俺も森ボーイになれそう!
もしくは林ボーイ。
 
コンボイの謎。
 
 
でも、俺のふれんずには森ガールが多い気がします。
 
めぐぅとか、
しょこらーたとか、
そんなテイストに溢れてるよね!
 
 
 
草食系男子とか、
水筒男子とか、
弁当男子とか、
 
そういうなんたら男子が流行っているので、
俺も何かを目指します。
 
なに男子になろうかな。


Categories: つらつらと。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    ↑↑↑ですか!!💦 工エェェ(゚Д゚ノ)ノェェエ工

    ウチ別に森を目指しちゃいないですけどもwwww

    ナジェだろう。。
    だいチャンには見透かされている気がしまつ|ω・`)・・

    2010年1月24日 13:28
  2. とり

    美男子はオイラが目指すので却下。
    しかも永久になれないワオ。

    2010年1月24日 15:28
  3. meg

    私も別に森目指してませんよー。

    むしろ時代が私に(以下略

    2010年1月24日 22:47
  4. だい。

    >しょこらーた。
    ってかねぇ、なんかしょこらーたには宇宙的な異世界感を感じるのよね!(笑
    そのへんがもう森を飛び越えてるというか(略

    2010年1月24日 23:07
  5. だい。

    >とりりん。
    そりゃぁもう俺らの歳で新しく美男子を目指しましても(笑
    俺は日蝕系男子を目指します!(←高らかに

    2010年1月24日 23:08
  6. だい。

    >めぐぅ。
    あぁ!時代がめぐぅに。ってのはわかる(笑
    高校の時から人間的じゃない独特のオーラがあったもんなぁ(謎
    それはこの前の時も(略
    木の精みたいな感じだよね!(←超褒め言葉

    2010年1月24日 23:09
  7. m.saco

    まずは美女時計と美男時計に進出だな!

    2010年1月26日 00:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo