ナイチンゲェル、世に憚る。

January 26 2010 18:43

この野郎。
 
 
部下がノロで早退しました。
 
結果、
マトモに引き継ぎもできずに俺がまるまる仕事をやることになるわけです。
 
 
…。
 
 
なんの報告もなく書類抱え込みやがって!
取引先と話合わないんでデスク探したら何通も書類出てきやがったぜ!(殺
 
 
ってかねぇ、
気をつけてて病気になるぶんには仕方ないよ…。
でもね、
 
 
毎晩毎晩朝まで飲み歩いてて、
明らかに不摂生じゃねぇか!
 
 
 
もうねぇ、今の若い子は難しいわぁ…。
若いっつっても他社で主任やってた28歳だけど。
 
 
ってかさぁ、
 
 
ノロって伝染るんだっけ!?
やめてやめてもうすぐ月初で忙しくなるのに!
 
 
 
毎日ミロ飲んでるからたぶん大丈夫だと思うけど。
 
強い子ミロ。
 
 
 
先月数えたら、
1ヶ月の牛乳消費本数(1L)は、
27本でした。


Categories: つらつらと。
  1. うきょ

    吐瀉物に触ったりしたら移る可能性あり、だっけ。
    空気感染はしないはずなので多分大丈夫。
    抵抗力が落ちてないと発症しないんじゃなかったかな?不摂生だなぁ。

    2010年1月26日 18:49
  2. wasang

    普通に普通の事やってくれたらいいだけなのにね

    2010年1月26日 19:43
  3. たか

    うーん、遊び歩いた結果ってのはありえんね⤵

    てか、牛乳飲み過ぎだろ(笑)

    2010年1月26日 19:52
  4. うきょ

    >たかさん
    そこはミロっ子とゆー時点で突っ込んではいけないのかと思う。

    2010年1月26日 21:07
  5. ヾ(o゚x゚o)ノ

    基本、上からでも下からでもシャーシャーな症状が出る前に触れてたものはキレイです👍゙⤴⤴✨
    症状が出てる間と、出きってから72時間はまだ感染力があるとされているので自宅待機が推奨されてまつ。

    大腸菌ではウイルスを撲滅できんのだょ、ふははははは。

    気ぃ付けて下さいね(´・ω・`)b💡

    2010年1月26日 21:48
  6. かみ

    書類溜まるのがよくわかります…
    やろうと思っているのですが気がつきますと。
    ごめんなさい。
    さすがに牛乳飲み過ぎですよ!

    2010年1月26日 22:10
  7. とり

    そんだけミルク飲んだらノロじゃなくても下からシャーって出そう。

    2010年1月26日 22:38
  8. さすらいの番長

    げろとか触らなきゃOKだった気がする。

    まぁ、君はミロ飲んでるから大丈夫。

    2010年1月27日 01:56
  9. よーちん

    飲み過ぎですわ💨
    牛乳は太るやん!?

    とかいいつつ、毎朝珈琲牛乳三昧なあたい✋

    やる気のない奴はホントムカつく💢辞めてほしい💢

    2010年1月27日 06:08
  10. だい。

    >浮世。
    さすがにゲロリンチョに触るようなスカちっくでトロちっくな趣味は無いから大丈夫!
    体調管理をできないのはプロとして失格なのですよ。
    スポーツ選手が試合の前日に朝まで飲み歩くかって話。

    2010年1月27日 11:08
  11. だい。

    >ワタロ。
    そうなのさー。
    何も聖人君子になれってわけじゃないし、仕事をするうえで当たり前の最低限の意識を持ってほしいんだよね…

    2010年1月27日 11:09
  12. だい。

    >ちっち。
    だって俺、家で牛乳orミロしか飲まないんだもん(笑

    2010年1月27日 11:39
  13. だい。

    >しょこらーた。
    やばいよやばいよ。
    うちの部下は昨日トイレにずっとこもってたよ(汗
    しかも今日会社に来たよ(死
    抵抗力で頑張ります。

    2010年1月27日 11:40
  14. だい。

    >とりりん。
    全然下から出ないよ!
    腸が強いのかしら。

    2010年1月27日 11:54
  15. だい。

    >かみこあら。
    ためるのはいいのよ。
    ただ、ちゃんと報告はしろと。まして早退するとなったら最低引き継ぎはやらんと。
    と思うわけです。
    ちなみに北洋大増益だね!おめでとう!
    酪農のひとたちのためにも、牛乳はこれくらいのペースでいきます。

    2010年1月27日 11:54
  16. だい。

    >顎っち。
    なんせ1日3ミロ飲んでるからね!
    3ミロ飲むと、大半のビタミンが必要量摂取できるんだぜ!

    2010年1月27日 11:55
  17. だい。

    >よー姐。
    ある日から低脂肪乳に切り替えました!
    おかげでベルトの穴が1個分縮まったよ!

    2010年1月27日 11:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo