Catch the wind。

October 31 2005 22:29

まんつーまんこみゅにけぃしょんおんりぃ。
1対1で話さないと真価を発揮できない男なので、
オフ会やなんやで会った人とは結局あんまマトモに話すこともなく、
って感じになっちまってるので、
今度の横浜で、6年ぶりにマリっぺに会うのは非常に楽しみだ。
なんせ前回会った時は、まだ俺も大学3年。
今のバージョンの俺になったのはその翌年。
ってことで、全く性格も75’くらい(微妙)変わっちまってるんで、
ただでさえお互い印象薄いのに、さらに別人だよ!みたいな(笑)
まぁ、自分、ってものを強く持ってるアーティスティック肌のコなんで、
俺がどんなプラスオーラを受け取って来れるか、そこだ。
ガチンコ勝負。
 
 
 
先月の特約店新入社員研修in静岡の3日目の夜の乱痴気騒ぎの写真が今さら届いた。ありがとぅ~成田さん。
もぅ27(あの時はギリギリ26)になるというのに、それでいーのかという気もするが、バカ騒ぎするだけのパワーはまだまだあるぞ(笑)
真面目モードも不真面目モードもどっちも対応可だが、通常は不真面目モードにスッチが入っているので、取り扱い注意だぞ(警)

 


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo