いんふるえんす。

October 29 2005 22:12

ものすごい負けず嫌いで。
他人に対しても自分に対してもね。
俺の生きたい生き方ってのがあって、んで周囲には、そんな生き方で俺より半歩か一歩先に進んでる人が何人かいて。ちっきしょー負けてられっか、なんて。
んで、俺も何とか、なんて頑張ってみたりして、でもやっぱすごく上手く行かなかったり、打ち拉がれることもあったり。でも俺のそういう弱い心に負けたくないから、こんちきしょー、なんて自分を奮い立たせたり。
そんなのの繰り返しの中で自分のバランスを保って。
他人からの刺激がモチベーションという推進力になって脚を動かせる。
だから周囲のそういう方々ってのは、俺にとって欠かすべからざる存在。
どんどん積極的に刺激を受けて、ガリガリ前向いちゃうんで、今後ともよろしきゅ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo