鏡に映った、ワタシが二人。

August 23 2018 18:15

今ね、少しずつ遡って過去書いた文章を移植してるわけだけども。
 
ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーう!!!!!!
 
って、
めっちゃ!
めっっっちゃ!!!
 
思った!
 
 
何がって、俺だよ、俺!(詐欺ではない)
 
 
弱い部分、強い部分、普通の部分、
要するに欽どこな自分が自分の中にいるわけだけどさ、
弱い部分だけ大事にしてんじゃねぇぇぇ!
 
って、自分に思たよ!
そうなんだよ!
 
 
なんか、昔の自分見ててさ、
今と何がいちばん違うってさ、
なんでこんなに人の目とか気にするようになっちゃったの?
って、すごく思う。
 
自分の中のさ、ヒソヤカに飼ってた部分を連れ出したのはいいけど、
結局、弱い部分しか連れ出してないじゃん。
それ以外の、単に汚い衝動とか、単に醜い自分勝手とか、
そういうのは、どうすんの?
まだ窓の無い部屋に閉じこめとくの?
 
今ここは見せていいかな?
 
そんな取捨選択、なんだこの野郎!!!!
 
って、
今の俺に言ってやる!
 
 
たぶんTwitterが向いてないんだよなあ。
あそこはどうも上手く自分を出せない。
っていうか、
俺みたいな古いネット民から見ると、
完全なよそ行きツールだよなあ。
って、最後までそれ以上には思えなかった。
 
 
昔の自分に戻るのにもう少し時間かかるかもだけど。
 
でも、
昔のネット仲間たちに声かけて、
今の仲間でも面白い奴らに声かけて、
このブログでソリッドにやり合っていければいいな。
 
 
そんなことを思う金曜日。
 
フライデーは。
週の終わりじゃなくて、
仲間との1週間の始まりなんだぜ。
楽しく行こう。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo