泣くしかない曲。

August 18 2018 23:42

Baby 今夜ふたりは総決算のキスでBye-bye
3年間のビデオの早送り
Baby あなたが違う恋をしたことで
いっそうこのラブストーリー盛り上げてくれた
 
もう再生ボタンは押さないけど
最後まで感動を呼ぶ映像だったわ
 
はじめて目が合った時のあなたはとても素敵だった
すぐに電話をかけてきたあの夜は眠れなかった
待ち合わせに走ってきたあなたの服はかっこよかった
手をつないでずっと歩いた
笑ったままずっと歩いた
あの公園が大好きだった
あの青空が大好きだった
あなたがとても大好きだった
あなたがとても大好きだった
Bye-bye Bye-bye みんなBye-bye
Bye-bye Bye-bye みんなBye-bye
 
Baby アカデミー賞級の恋をありがとう
今度会った時にはちがうストーリー
 
ドアを閉めて歩いていくあなたの足音聞いてた
のぞき穴から消えていくあなたはいつも優しかった
誰もいないエレベーターでこっそりキスをした時の
あのときめきが大好きだった
あのおしゃべりが大好きだった
あなたの声が大好きだった
あなたの髪が大好きだった
あなたのことが大好きだった
あなたのことが大好きだった
Bye-bye Bye-bye みんなBye-bye
Bye-bye Bye-bye みんなBye-bye


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo