on da M.I.C.。

June 10 2005 23:35

半年以上前からずっと愛聴曲。アナログ限定。
流石にCDにはできんのやろな~(笑)
 
当然、物事に対する考え方や価値観なんてもんは、
人それぞれ千差万別あるものだけれど、
だからこそ、
どんな意見であれ、自粛や制限なしできちんと表現することができるレゲエという音楽が、とても素敵なものだと思うんだよなぁ。
レゲエ以外でこんなリリックの曲リリースできねえよ!(笑)
 

まぁまぁ、ええとこもぎょうさんある国やけど、
最近なんか間違うてる思うから一言言わしてもらうわ

あの国の大統領のおかげでみんなが参っとるよ
まるでナチスの最高長官、独裁者の再登場
建前は皆を解放しようとしたけど結果は大暴動
敵と見なせば逮捕状、なんもかんも奪い取るよ
何が地球の警察、ハイテク使って偵察
のわりに軽薄な甘い計画、力で抑える性格
刑務所荒らして冷酷な虐待、見るからに低俗
正義のふりとか、きしょくてゲー吐く!ホンマお前ら迷惑!

BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, そこのアホなアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUN! BUN! BUNブッシュ!

メディア操りプロパガンダ、自分らだけいい子になんな
冷静に見るとお前らが癌や、アホがそんなにいちびんな!
おいおい!懲りずにまた小泉、無茶なことばっか吠えすぎ
所詮任期のあるうち、全て任せてられへんこいつに
それに我が国の自衛隊、端から見てたらじれったい
危険な援助に期限無い、それがホンマに人道支援かい
誰が指揮者か知ってんかい、使命感だけで死ねんかい?
悪いが首相にゃ威厳無いし、飼われた犬には意見無い

BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, そこのアホなアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUN! BUN! BUNブッシュ!

各国首脳が集まり会議、国連なるべく危険を回避
できればまだまだ調査したいし、の意見を無視して攻撃開始
えらい荒い鼻息、どの国からも集める会費
いつの間にやら悪者退治にすり替えられてた大事な大義

いったいどっちがテロ?見え隠れする意地や見栄も
わかってるって!どんな誤魔化しても2、3枚は持ってるかもベロ
「やっぱ世界平和って無理かな」ってついポロっと出る口から
過去2度も使った悪魔の力、無くせよまずテメェの国から

BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, そこのアホなアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUN!

サダム大量破壊兵器使ったか?それともそんなん見つかったか?
その後本人見つかったが、結局余計に煮詰まった
まだ何も終わってへんで、むしろ前より悪なってんで
もうやめといたらそのへんで、ホンマは君らが負けてんねんて
そりゃ侵略や占領って言わざるを得んような現状
的外れてまた民家が炎上、いったい何のための戦争?

BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, そこのアホなアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUN! BUN! BUNブッシュ!

BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, そこのアホなアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUNアメリカ
BUNアメリカ, WE A GO BUN!
(BOOGIE MAN「ボナメリカ」) 


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo