俺なりのHB。

June 15 2005 23:02

良くも悪くも。
異常なくらい気が強いことが俺の長所でもあり短所でもあり。
まぁそれくらいのことは自分でも理解しているわけだよ。
こんな性格なんで、平和主義の人からは煙たがられるし、利己主義の人間とは正面衝突だ。
歩く火薬庫と呼んでくれ(爽)
 
まぁそんなわけで紛争なんぞを巻き起こしたりして、
周辺の中立の方々には多大なる迷惑をおかけいたしたりなどしているわけだが、
こればっかりはどうしようもないというか、抑えられねーんだよなぁ。
性分なんだろうなぁ。
だってさ、自分を曲げられねーじゃん。
正しくないと思ってることをやるなんてのは、
そんなもんは強要されてしぶしぶ犯罪に手を貸すような馬鹿タレと同じことで、
「本当は嫌だったのに、仕方なかったんですー」
なんて弁解するのって格好悪いやんか。
自分で自分の生き方格好悪いなんて思ったら、そんなもん生きてる価値なんかねぇ。
 
まぁ結局はそこなんだな。
俺はそういう生き方が格好いいと思ってるからそういう生き方をする。それだけのこった。
「俺って格好良い生き方してきたなー」っていつか思えればさ、いいじゃんそれで。
ナルシストとか言われるだろぅけど、
「俺の生き方って格好悪かったなー」なんて思うより全然良くねぇ?
 
まぁ、俺の善悪観と真っ向からぶつかる人以外には迷惑をかけることもそれほど無いと思うんで、
ドン・キホーテの愚かな姿とでも笑って、暖かくでも見守っていてくれ。
頼むぞ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo