あいかわらずのメルシーボークー。

June 05 2005 01:30

久々。
弓道部の同期会。
松岡、吉伊は年末に会ったが、早瀬、イッシー、くまはどれくらいぶりだろう。
特にイッシーは下手したら4年ぶりくらいになるんじゃないのか?
そんなわけで久々となる旧友との再会に盛り上がったわけだけど、
まぁみんな変わったとこあり、変わらないとこありで。
ただ、早瀬は雰囲気がずいぶん変わった感じ。
以前はわりとカタい感じというか、けっこう真面目な感じだったけど、
なんかいつの間にかいい感じに砕けてたね。俺側の人間になってた(笑)
さすが人生経験の豊富な方は違いますね(笑)。
生き方に哲学というか、奥の深さが出てきていましたよ。
 
さて、それはそうとして(恥)、松岡は相変わらずガキだったわけですが、
最後にくまと二人で松岡の彼女を見にダッシュ!したのが、
何か昔のノリを思い出して青春まっしぐら!(謎)だったなぁ。
あいつは何だかんだ言って、結局あのコと結婚することになるんじゃないでしょーかね。長年の付き合いでなんかそういう予感がしますよ。
それにしても弓道部同期で最初に結婚するのは誰かなぁ。
男7人、女6人いて、齢26もしくは27歳。
誰一人としてまだ結婚の予定も無いってのはちょいサミシイ。
早く誰かの結婚式に出させろ。スピーチしてやる(笑)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo