フラワー男子。

June 20 2010 12:32

トイレの壁が殺風景だったので。
 
 
吊り下げ式の三角テラコッタ買ってきて、
花を生けてみましたよっと。
 

 
 
少しトイレに彩りが出たぞっと。
 
色の配分とかにかなり気を遣いましたよ。
(写真ではフラッシュのせいで色みが薄くなってるけど)
 
 
ちなみに、
花は、ザ・ダイソーで買ってきた造花何種類かを、
ハサミとかニッパーで切ったり何だったりしたものれす。
 
生花を活けれるほどワタシャ甲斐性ございませんことよ。


Categories: 普通の日。
  1. みわ

    だいちゃん器用なのね♪

    2010年6月20日 22:03
  2. よーちん

    花じゃなくても植物置くといいらしいよ✨

    トイレに花って💦

    男子では初めて見たかも💨

    素敵花男子✌

    2010年6月20日 22:12
  3. だい。

    >みわみわ。
    基本的に不器用なんだけどね。
    何故かこーゆーのだけ得意なのよね…

    2010年6月21日 18:54
  4. だい。

    >よー姐。
    昔、仕事でこーゆーのやってから(音楽教室の内装とか)、わりと好きなのよね。
    花飾ったりとか、
    オサレな絵飾ったりとかね。
    お…おねぇ系なんかじゃ決してないんだからね!

    2010年6月21日 18:55
  5. ヾ(o゚x゚o)ノ

    |д゚)トイレに黄色いモノを置くと金運がうpするラスィですょ・・・

    2010年6月25日 22:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo