あー、おまじないでもしよっかね。

June 27 2010 23:20

ここで一句。
 
 
夏の夜
逆さになって
うふふのふ
 
 
熱帯夜は絶対嫌。
 
おー、俺ってひっぷほぱー。
 
 
 
 
ヒマを見てフォトなんかを上げたりなんだったりしちゃったりなんだったりしてますけれども。
 
どんなに景色のいい写真とかよりも、
みんな俺の写真にばっかり反応しすぎ!
 
まったくみんなだい様の大ファンなんだからぁ~。
 
見た奴の両の眼が潰れてトラウマになって二度と写真なんて見たくなくなるようなおぞましい俺様の写真もじきにUPするから覚悟しやがれよな。
 
 
 
最近、夜中に公園で毎晩サッカァの練習をしていたら。
7箇所ほど蚊に刺されました。
この野郎!
 
 
 
とりあえずひな子は桃ラ情報さんきゅっきゅ。
今度の土曜の早朝に前田で草サッカァの試合があるので、
その足でJOYまで行ってみやす。
 
 
 
人事異動やら昇降格やらなんやらで多忙な時期かと思いますが。
更に夏日やら真夏日やらで機能が停止する時期かと思いますが。
 
皆様しっかり水風呂に入って元気でいるように。
 
俺様はそりゃぁもちろん。


Categories: つらつらと。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    いろんな場所行ってるんですにゃー📷

    神の子池行ってみたいだす(`・ω・´)✨

    この時間にお腹が空いてしまた件。。。
    完全に機能が壊れてまするw

    2010年6月28日 02:14
  2. だい。

    >しょこらーた。
    道内は離島以外はくまなく10周近くしてるからね…(笑
    オラは壊れすぎて食欲皆無だよー…

    2010年6月28日 21:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo