にこ、にこ、にゃん、にゃん。

June 19 2010 22:43

連日のW杯に刺激されただい様の心とだい様の脳髄とだい様の脂肪。
 
そんなこんなで、俺もサッカァだ!
と思い一念発起しただい様。
 
前田森林公園にてこの炎天下、
土のグラウンドの上を駆け回ってまいりました。
しかも、帰りにゼビオで新しいボールも買ってしまいました。
 
しかも。
 
 
 
草サッカァチームに加入しました(死
 
 
 
いきなり気合入りすぎ俺!
初陣は7/3です…
今日久々に動いてみて、
ちょこちょこ走ってるせいか体力は大丈夫っぽいので、
後は技術面だな…。
7/3までにボールに足を慣らしておこう。。。
 
 
 
 
そういえば、
この前。
 
エスタの前を歩いていたら、
すれ違ったわりと普通な感じの女のコ2人(高校生くらい?)、
「やっぱコスプレーだよねー」
という発言が耳に入りました。
 
 
今、巷でコスプレ流行ってんの?
 
 
俺がコスプレやるなら、
ザ・グレート・サスケかな。
 
何でって、
サスケのマスク持ってるからですが何か?
 
チャイナドレスは着たことあるしな。。。
次はボディコンだな!(嫌
 
 
 
夕方Yeah。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    わかりやすいな!(笑)

    2010年6月19日 23:57
  2. MARI

    いーねー!
    私もなにか運動したいっすわ😩

    2010年6月20日 01:01
  3. さすらいの番長

    もーね、なんでこう俺の食いつきやすい書き方するかね?
    しかも本題以外のところで。

    ってかサスケマスクもってるってちょーレアだな。

    2010年6月20日 02:30
  4. みわ

    こすぷれかー・・・
    学生服がきたい(*´艸`)

    2010年6月20日 07:57
  5. だい。

    >ワタロ。
    素直なんです★
    ちなみに、7/3に初参加なんで、どんな人いるかもわからないからドッキドキら(略)だよ~。

    2010年6月20日 12:43
  6. だい。

    >まりっぺ。
    まりっぺ背が高いし、バレー好きだからバレーとかいいんじゃないか!
    けっこういろいろストレスため込んでるようなので、
    運動で解消するのはすごく良いよー★

    2010年6月20日 12:44
  7. だい。

    >顎っち。
    まぁ、基本的にバックボーンが似てるからしょーがないんじゃないか(笑
    みちプロが札幌初進出した時に、売店で買いました。
    その時サインしてもらったから、サスケのサイン入りマスクだよ~★

    2010年6月20日 12:45
  8. だい。

    >みわみわ。
    まだ学生服いける齢でしょ!
    ましてみわみわ幼く見えるし★

    2010年6月20日 12:46
  9. みわ

    > だいちゃん
    幼くみえるって言われたの初めてだー(笑)

    2010年6月20日 16:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo