オレオレオレンヂ。

March 29 2005 22:02

そういえば。
MCUのシングル、「宮沢和史とコラボ!」ってのがすごいウリになってるだけなんで、さらっと聴いて流してたんだが、今日偶然ネットで見つけたのは、カップリング曲が川上次郎が客演してんのな。
まったくどこでも触れられてないのは世の中的にはそんなに注目されてないってことか(死)
それにしても、浜ちゃんに続き次郎。MCU実は昔イカ天っ子だったな。
「KICKの中の一番特徴の無い奴」として俺的には何でもない存在だったMCUも、そう考えるとなんか親近感が湧いてくるな。
贔屓にしてやる。
次は秋間くんかブラボーの奴なんてどうだ。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo