抜錨。

April 10 2005 16:37

買っちまいました。
何って、
大航海時代Online。
 
β版テストの際、モニターに応募したんだけど、
残念ながら当選しなかったので、気にはなってたんだけどさー。
本公開版がオープンされてたの知らんかったのよ。
偶然ヨドバシ行って、何かゲームでもやろうかなぁ、
と思ってコーナー見てたら、置いてあんの。大航海時代Online。
おまけに置いてあるTVでCM流れてるし。
いやーん、こりゃ買わないかんでしょー。と思って買っちゃいました。
んで、喜びいさんで帰ってきて早速プレイしたはいいんだけど、
帆の上げ方がよくわからなくて(笑)、オンラインマニュアル見たらさー、
これってわざわざ金出してパッケージ版買わなくても普通にダウンロードできんのな(死)
パッケージ版のメリットはヨーロッパ地図と「航海の手引き」やらいう小冊子だけ。。
しかもどっちもたいして使わねー(倒)


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo