いつのまにか。

March 02 2005 23:25

ジュンジの壮行会をやる。
のはいいんだが、最初ちっちから話が来たはずなのに、いつの間にか俺が幹事になっている。
何故だ。
 
というわけで、札幌にいるオールド明茶の面々のうち、
俺の携帯のメモリに入ってる人数を数えると、なんと15人もいるのね。
まぁオールドの定義によっても違ってはくるわけだが。
 
この人数の日程調整をするのかぁ。俺も含めると16人。大所帯だな。
こんな人数の幹事やったことねーなぁ。
と思ったら50人の幹事やったことあるわ。大学1年の時。
そう考えると16人くらい楽か。
なんて前向きに考えるのな。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo