餞。

March 12 2005 01:08

なんとか実現にこぎつけました。ジュンジ壮行会第1回目。
「送別会」ではなく「壮行会」なのは、俺流のこだわりですが、たぶん誰も何とも思ってない。
さみしーの(涙)
 
お洒落な感じの店はいーが、他の客全部女のコ。
うちのグループは男4・女2。客層と違うのな。
俺とジュンジとジュンとリッキー気まずー(汗)
まぁ店に関しては副幹事に全て任せたので文句は言いませぬ。
 
それにしても仕事のストレスに加え、なかなかみんなからメルが返って来ないから無事開催できるかどうかあやしかった幹事ストレスも重なったのか、二次会途中に極度の胃痛発症。
大丈夫か俺。三日後もあるぞ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo