でもアンチェイン。

February 17 2005 20:26

ぐは(血)
 
ジャスコ平岡へ買い物に行く途中、電話が入る。
「社長がぜひ来て欲しいと言ってますので、採用と考えて間違いないと思いますよー」
と人事の方からのお言葉。
いつまで経っても連絡が無いんで、メール送り、
んで更に昨夜ちっちと我等のサークルの聖地・美香ドンへ夕食に行った際、
「それとなく訊いといて~」と要請したのが功を奏したか。
何はともあれ、
 
社  会  人
 
なのですよ。
あぁ嫌だなぁ。自由気ままに動けない身分上の縛りが。
でもまぁ、やりたい仕事なんでそんなにアレ(どれ)な気持ちは無いけど。
自分のやりたいことが形にできるようになってったら、
もぅ休日も女のコもいらなくなるくらい没頭しそうだなぁ俺。
やりたいことができないようだったら血反吐吐くと思うけど(笑)
 
まぁ社会人といっても、自由人であることを追求した結果としての会社なんで、
今まで通り自由人であることには変わりはないと思われる。
D’s Ave.も変におとなしくなったりはしない。
っつーかむしろ自由人度が増すかもしれん。危険分子だなぁ。
 
ということで、ネクタイやら何やらを買わねばならん。出費だなぁ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo