Eさ。

February 15 2005 21:24

「あの二人ならそのまま結婚まで行くんじゃない?」
 
なんて誰もが認める安定かぽーがダメになったという、
いかにもありふれた話。
 
でもやっぱ自分の身近でこういう出来事が起こるのは、ちょっと寂しい。
距離に勝てなかったのか、
それとも猜疑心やら不安やら、日々の些事の疲れに勝てなかったのか。
そのあたりはこっちには窺い知り得るところではないが、
日常の様々な喜怒哀楽を共有するということをもっと大切にしなければ、
すれ違いが起こるのは避けられなかったのだとは思う。
 
お互いに初めて付き合う相手ということで、
初めての別れってのはダメージがデカいとは思うが、
彼女のほうは強いコだから大丈夫。
彼のほうはメンタル面も弱いので心配ではある。
初めてフラれた時ってこたえるんだよなぁ。
いや、何回目でもかなりこたえるけど(倒)
 
まぁ、こういう時のために俺らはいる。
気持ちが前に向くその時まで、
いくらでも俺らを使ってくれりゃいい。
 
 

彼女浮気 俺は本気 知らずバカな俺は元気
眩しすぎて見えなかった彼女の演技
振られ飲んで吐いてしがみついた便器
目が醒めた所ペンキ塗り立てのベンチ
でも問題ねぇ生まれつきの脳天気
七転び八起き俺等傷だらけの天使
くよくよしてても始まらねぇし
いい女見つけてそいつにチェンジ
 
俺は今空を見上げてる でなきゃ涙がこぼれる
君が去って行った理由解らず 俺は今一人きりになる
もしもう一度君の笑顔見られるならばそれが俺を癒せる
「ちょっと待てて おみゃ一体ゃ何が言いてぇんだ
愛だ恋だそんなのは問題じゃねぇんだ
奴がダメならば次の女行ったればえぇんだ
だで元気出してもっかい行こうかさぁCom againだ
愛だ恋だそんなのは問題じゃねぇんだ
奴がダメならば次の女行ったればえぇんだ 」
(Ackee & Saltfish「TELL MI DE TRUTH」)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo