グリームニルの歌。

February 06 2005 23:34

今さらながら改めて気付かされる。
やっぱ俺、女のコよりも、スポーツよりも、どんな娯楽よりも、音楽が好きだ。
 
可愛いコと出会っちゃったりなんかして、
ちょい仲良くできちゃったりなんかして、
そんで浮わついて何も手につかなくなっちゃったりすることも多々あるけど、
でもそんな強烈な熱病も結局はすぐに冷める。
自分の目の見ているもの、
自分の身体の向いている方向、
そんなこんなのいろいろな俺内ベクトルの指し示す先こそが、
俺の一番大事なものなんだろぅな。
 
嫌になっても、
上手くいかなくても、
それでも尽きることの無い熱情の温度は、
ちょっとした迷妄の中にも根底に流れ続ける、
俺のユグドラシルを支え包みこむ大切な何か。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo