最初の晩餐。

February 05 2005 21:50

っつーか、昨日の文章長ぇ(死)
 
動きがあった。
ちっちからメル。昨日の面接では俺が緊張でガチガチになってたんで、もっとリラックスして話したいとのことで、社長と人事の方とで食事がてら面接したいから、大丈夫な日にちを連絡しろとのこと。ってオイ(倒)
食事で面接なんて聞いたことねーっつーの(死)
それこそ緊張するって(薨)
っていうか、昨日別に全然緊張してなかったんだけどなぁ。
もともと年上の人と話したりするのすごい苦手だから、どういう風に話していいか悩んでたからそう見えたのかなぁ。
それとも俺すごく姿勢いいからそう見えたのかなぁ。困ったなぁ(悩)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo