11人いない!

August 12 2010 01:54

【だい海道新聞】
札幌市東区在住・マウス(2歳)が突然死した。
 
だい署の調べによると、マウスは8月9日深夜、左クリックが全く効かなくなり、
驚いた家主のだいさん(31)が、ボタンマッサージなどの応急処置を行ったものの、
すでに左クリック停止状態で、死亡が確認された。
 
だいさんによると、マウスはつい数秒前までは元気な姿を目撃されていたとのことで、
だい署では、事件・事故両面から捜査を進めている。
 
 
【だい刊スポーツ】
チームだいは12日、マウス(0歳)をヨドバシカメラから完全移籍で獲得したと発表した。
移籍金は880円(推定)と見られている。
 
チームだいは、9日の練習中に故障したマウス(2歳)の穴を埋める存在を探しており、
移籍金収入のために移籍先を探していたヨドバシカメラとの思惑が一致。
わずか交渉10分で移籍が決定した。
 
チームだいは、空いたポジションにタッチパッド選手(3歳)を投入して急場を凌いでいたが、
やはり細かいコントロールや、素早いクリックの面で不安材料となっていた。
今回移籍が決定したマウスは、
前選手と体格も全く一緒で、出身も同一と、
故障者の穴を完全に埋められる存在として期待される。
 
なお、マウス選手は今回の件に関して、現在無言を貫いている。


Categories: どうでもいいや。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    寿命短いですたにゃ💦

    ウチの子はねとげに酷された暗黒時代をも乗り越えて、今年で6歳を迎えました✨

    毎日話し掛けてあげるといいらしいですょwww

    2010年8月12日 02:29
  2. とり

    うちのマウス&キーボード(ヒロシ&キーボーではない)も5年選手になったわ。
    ワイヤレスだからソッコーでぶっ壊れると思ったんだけどねぇ。

    2010年8月12日 08:45
  3. だい。

    >しょこらいおん。
    生を受けた当初に大航海時代オンラインの洗礼を受けて、
    大きな負担がかかってしまったのかもしれん。
    子犬型の折りたたみエコバッグにいつも話しかけております(←きもい男

    2010年8月12日 18:30
  4. だい。

    >とりりん。
    5年目~の浮気くらい、多目に~見てよ~♪

    2010年8月12日 18:31
  5. うきょ

    とりあえず、タイトルの元ネタを読んだことがあるのかと問い詰めたいような。

    2010年8月12日 21:53
  6. だい。

    >浮世。
    残念ながら私は11人の中のガンガが大好きなのです。
    SF少女漫画のクラシック中のクラシックじゃないですか!

    2010年8月12日 22:08
  7. うきょ

    ネタが独り歩きしすぎて本来の元ネタを知らないというケースが多いからさー。
    例:「恐ろしい子…」

    ガンガ…11人の中ではある意味一番おいしいポジションですな。

    2010年8月12日 22:55
  8. だい。

    >浮世
    あぁ、ガラスの仮面はスカパでずっと観てたよー。
    って、俺どんだけヲタなんだ(汗
    まぁ、疑われたタダの唯一の味方だからね~。
    石頭を別にすれば、唯一のヲトナキャラだからなぁ。

    2010年8月13日 00:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo