いろいろ、考えてたら、いろいろ、思うよ。

August 12 2010 18:05

問題がある。
 
うちの会社はバリバリ暦通りだが、
取引先はそろそろ今日当たりから休みに入っているトコが多々。
 
やることがねぇ!
 
ってほどでもないが、
少なくともいつもと比べたらやることが極少なのは事実。
一昨日くらいからは定時+1時間以内で帰れてるもんなぁ。
 
こんなに早く帰れるとなると、
正直いつもと生活リズムが変わりすぎて、
時間を持て余しまくっているのがやむを得ない実情。
 
仕方がないので、
桃鉄でも買って帰るか…
それともいたストがいいかな?
 
 
 
それにしても、
今年の上半期はけっこういいことでいっぱいの時期だったせいか、
下半期に入ってたった1ヶ月ちょいで、
悲惨な出来事ラッシュ。
 
次から次へここまで来るか。
 
おかげ様で、
「なんか急に白髪が増えたね!」
と言われるほどまでになりました。
 
心労で白髪になるだのなんだの、
余程じゃなきゃそんなに影響無いだろう!
と幼き日々は思っておりましたが。
 
この齢になるとわかる。
 
嫌なことが続いてる時期は一気に白くなるし、
いいことが続いてる時期は一気に白髪が無くなる。
すげぇ効果覿面。
 
 
なんかしばらくは心労が続きそうなので、
司馬遼太郎みたくなりそうだが大丈夫か俺。
 
 
 
今週の土曜は、
ブラっと函館のほうでも行こうかな。
 
 
 
波瀾万丈で行こう。


Categories: つらつらと。
  1. みわ

    ぬぅ。。。

    2010年8月12日 18:54
  2. だい。

    >みわみわ。
    どした?(笑

    2010年8月12日 19:00
  3. MARI

    波瀾万丈、いいじゃない!
    賛成!

    2010年8月12日 21:49
  4. さすらいの番長

    波乱万丈いいじゃない。
    波乱万丈なようで全然波風がない人生というのも。

    やっぱね、振り幅のひろーーい人間はソレだけで人生の幅広がるものな。
    寛大に生きられるようになるとおもうぜ。

    毎年恒例だが、今年の夏こそはそっちに遊びにいきてーーだーよ

    2010年8月12日 22:20
  5. だい。

    >まりっぺ
    たしかにまりっぺも充分に波瀾万丈だからなぁ(笑
    アーティストは波瀾万丈なんですよ!ということにしとこう…

    2010年8月12日 22:21
  6. だい。

    >顎っち。
    俺は波瀾万丈すぎるぜよ…
    あまりみんなが知らないトンデモなことを隠してるからな(謎
    あれかい?山登りかい?
    ぜひいらっしゃいな。
    あちこち廻ってるみたいだけど、たまにはこっちにも(笑

    2010年8月12日 22:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo