絵心炸裂!3人衆★大団円★。

January 16 2005 22:29

さぁ、ついに3部作もラストです。序破急の「急」ですよ。
時間ばっかかかる大変な作業でした。
アップなんかしなきゃ良かった(泣)
何はともあれ、ようやく最後なのでおいらも肩の荷が下ります。
皆様方も最後の力を振り絞って心して御観覧下さいませ。
 
 
【パーマン】
見た瞬間萎えました。
とても楽しそうなキャラですが、パーマンとしては通用しません。
こんな奴に助けに来て欲しくないです。たぶん俺のほうが強い。
三盃画伯は、パーマンのパーマンたる所以というか、パーマンらしさを上手く捉えていますが、微妙に投げやりなタッチです(笑)
まぁここは俺の勝ちでしょーね。なんせ昔パーマンのヘルメットとマント持ってたんで。
世代なものには強い。
 
 
【熊のプー】
あまりの衝撃です。
版権にうるさいディズニーも、この絵ならたぶん口出しはしてこないのではないかと。
たとえ訴えられても、裁判で勝てる自信があるほどオリジナリティに溢れる名画です。
これは絶対に俺の勝ちです。
それ以外の評価をされた場合は、殴るかもしれません。マヂで。何処に目をつけてるんだと。
上川原画伯。これはこれで可愛いキャラですが、熊では無いようです。
どっちかってーと小動物。右手がおかしな所から出てるのが素敵★
三盃画伯のは何でしょうこれ。ドラクエの敵キャラでこんなの見た気がします。
おばけねずみだったっけか?少なくとも、これを熊だと言ったら怒る人がいっぱい居ます。
ディズニーランドにこんなのがいたら、子供達が逃げまどうこと請け合い。
ハニーをハントする気はあるのでしょーか。
 
 
【ドナルド】
ここからは臨時参戦・羽田画伯の登場です。
ということで期待されましたが、どう見てもJackson5の頃のマイケル・ジャクソンにしか見えません。
けっこうきかん坊な感じです。藤子・F・不二雄の描くガキ大将はこんな顔。
俺は非常に自信があったのですが、同僚たちにはわかってもらえませんでした俺の絵心。
人さらいしそうな怪しい奴らしいです。いや、でもドナルドってこんな感じだろ。
ここまで悪人っぽくなかった気はするけど。
三盃画伯のは、動きが変(笑)
マリオネットのような不自然なポーズがとても嫌。表情も微妙に楽しくなさそう。
上川原画伯のは逆にとても楽しそうなキャラだけど、なんか気持ち悪い。
少なくとも人間では無いと思います。アフロ極端にデカいし。
ハンバーガー買う気を無くさせる雰囲気です。
 
 
【ドーレくん】
道民なら誰もが知ってるドーレくん。
我らがコンサドーレのマスコット。
コンサドーレティッシュも何処でも売ってるし、
みんな頻繁に目にしているはず。なのだが。。。
上川原画伯。可愛いけど、本物のドーレくんのような勇壮さがありません。これでは試合に勝てない。。。
だいたい、ドーレくんがつけてる番号は、サポーターズナンバーの「12」。
勝手に選手の番号つけちゃダメ!
三盃画伯はフクロウなのかどうかも判別できません。
足だけは鳥ですが、この足じゃボールが蹴れない。。。
羽田画伯の絵はもぅ何も言うまい。。。
こんなマスコットがいたらスタジアムの雰囲気は非常に悪そう。着ぐるみはめちゃめちゃ怖い(震)
 
 
 
ようやく終わりました。
一枚一枚スキャニングして、フォーマットを変換して、サイズ調整して、
んでアップしてレイアウトして、と実は半端じゃない労力がかかってます。
過労死すんぞコラぁ(殴)
というわけでしばらく休ませてください。ぐったり。


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo