明日は晴れだよ。

August 14 2010 01:52

洗濯してたのをすっかり忘れて、
洗濯機の中で5時間くらい洗濯物が眠ってたよ。
いやーん、しわしわ。
 
 
 
ふと思ったんだけど、
よく考えたら、俺のマイミクのうちたぶん6~7割くらいは、
「ネットが無かったら出会っていなかった人」
もしくは、
「ネットが無かったら再会できてなかった人」
なんだよなぁ。
 
もし、インターネットというものが無かったら、
もっともっと閉じた人間関係の中で、
遠くへ引っ越してしまった人は去りゆくばかりで、
こんなにたくさんの楽しみが無かったんだろうな。
 
そう考えると、
文明の進歩というのは凄い。
人間の人生のいちばん重要なトコを変えてしまった。
 
 
良くない部分もあるけど、
でも、いろんな人のことを思い浮かべたら、
きっと、
これで、良かったんだと、思う。うん。
 
 
 
 
 
んで、
もいっこふと思ったのは、
近々厄落としに行かなきゃ。
 
誰かこーゆーの詳しい方はアドバイスぷりーず。
 
そんでもって、
いろんなことを変えるには、
とにかくいろいろと動くことだよ。
 
動け動け運動。
 
もともと俺ったら、あんま活発なほうじゃないんで、
えいやっ、
って、勢い付けなきゃ腰の重さを跳ね返せない。
今が、
その時なんだろうな。
 
 
 
うん。
なんだかやさしい気持ちになれてるな。
 
 
 
人がやさしい気持ちになるきっかけって何?


Categories: 考える。
  1. よーちん

    痛みを乗り越えつつあるのかな?
    恋してる時って感性豊かになるよね✨

    言葉からでいいからもっと吐き出さんと。
    つう事でミュージカル出ようか?

    紹介文ありがと❤
    誉め殺しで鼻血ぶーざんす😄

    2010年8月14日 05:35
  2. meg

    周りの人が自分を思ってくれてることに気づいたとき、
    とか。私の場合ですけど。

    こんな時間になめたけ制作中。

    2010年8月14日 05:41
  3. だい。

    >よー姐。
    全然そんなレベルじゃないよぉ。
    感性なんて死にまくってますわぁ(笑
    人に対しての気持ち以外は感情が絶無状態。
    ミュージカルって………(汗
    ワタクシ、よー姐のことを尊敬してますのことよ♪

    2010年8月14日 07:45
  4. だい。

    >めぐぅ。
    素晴らしいね!
    俺は周りの人が自分を思ってくれたら…うん、嬉しいだろなぁ。
    なぜこんな時間に!?
    寝不足になるぞ!

    2010年8月14日 07:46
  5. wasang

    BBQしよんぜ

    2010年8月14日 09:04
  6. みわ

    厄なんか関係ないっ!!

    と思ってる(笑)

    厄なんか厄年とか関係なく、一年に何回も訪れるじゃん(笑)

    2010年8月14日 09:07
  7. だい。

    >ワタロ。
    今夜はよろしく!(笑

    2010年8月14日 14:21
  8. だい。

    >みわみわ。
    とりあえず厄年のせいにしとけば、
    自分的に割り切れるのさぁ(笑

    2010年8月14日 14:22
  9. るったん

    厄年の場合は節分までに近所の神社(事前申し込みが必要な神社と必要ない神社あり)
    でお祓いしてもらってくだぱい。

    2010年8月14日 17:09
  10. だい。

    >るみちん。
    ずいぶん詳しいな(笑
    はっ!もしやるみちん今年前厄!?
    今度久々に遊ぼー!

    2010年8月14日 17:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo