俺はクリシュナ。

August 13 2010 12:45

先週の対戦相手のチームの一人が、
一途姐の亭主だったとか、
 
絶対こんなとこで会うわけない!って人に、
札幌駅で偶然逢ったりとか、
 
その他なんやらかんやらで、
世間は狭いなぁ、と感じるわけです。
 
 
まぁたしかに、
180万人いる札幌で、
人と人とが繋がる確率なんてのは、
黒谷和紙のように薄いと思ったりはしてきたが、
こんだけ世間が狭いと感じるということは、
やはり所在不明老人なんかがやたら大量にいて、
実は人口がもっともっと少ないのかもしれないし、
もしかしたら俺だって所在不明で20年くらい前に死んでるのかもしれないし、
そうなると俺はサイバーな世界の電気信号やらそんなものかもしれないし、
だとするとあの人もその人もそうかもしれないし、
とか、
そんなこんなでわけがわからなくなってまいります。
 
 
 
そういえばこの前イーアスに行った時に、
シュラグベルグのカホンが3万円未満で出ておりました。
パーカッション界から離れてしばらく経つので、
シュラグのカホンがこんな安いとか、超カルチャーショック。
買おうかどうか本気で迷ったものの、
別件で行ってたのでとりあえず見送りました。
 
欲しい!
 
誰かカホンセッションしませんか。
 
 
 
今日、経理のマミちゃん(美人)と雑談してて気付いた。
俺が最近やたら運気が悪いのは、厄年だ!
っつーのも、俺らの齢は、女性が前厄なのよ。
女家庭で育った俺には、女性厄が降りかかるのだ!
 
納得。
 
 
 
 
それにしても今日の仕事はヒマですなー。
どうしましょう。
取引先開いてねーんだもん。
のんびり。
 
 
 
●最近のヘビィプレイ●
猫沢エミ「ミルクの冠」
the Indigo「dragonfly」
ACO「恋路」
メレンゲ「東京」
ゲントウキ「満たされて心は」
勘解由友見「おまじない」
かの香織「カミサマ・タスケテ」
 
やたらフレンチっぽいのが多いのは、
アレかね、アンニュイだからかね。
 
シエスタしたい…


Categories: つらつらと。
  1. たか

    ボンソワール的なアンニュイさか(意味不

    2010年8月13日 14:03
  2. よーちん

    ボンジュール→ボイン出~る
    ボンソワール→ボイン触~る
    シルブプレ→尻ぶって❤

    う~ん✨アンニュイ💕

    2010年8月13日 20:33
  3. リサ

    前厄とゆーか本厄ですけどね😱

    2010年8月13日 21:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo