ピーターパンがティンカーベルを見送る日の空は、きっと晴れなんだろうと思う下らない理想論。

August 16 2010 15:57

土曜の話。
 
前の前の職場に久々に顔を出してみた。
やっぱりまだまだ自分の中では鮮明な思い出だけど、
店の中はけっこう変わっていて、
ケンタはあの頃はまだ学生まんまだったのに、
貫禄がついてヲトナっぽくなっていて。
吉木さんも少し、女っぽい雰囲気になっていて。
 
夜は夜で、
ポンデ子とは約2年くらいぶり、
ワタロとしょこたんとは7ヶ月ぶりに会ったら、
やっぱりみんなあの頃とはちょっと違って。
 
 
時間は、何もかもを変えていくものなので。
いろんなものがいろんなふうに変わっていって、
気付いたら、同じだと思ってたものが、全く違う風景になってる。
 
自分では気付かないけど、
俺もきっとどこかが何か変わってしまって、
あいつも、あのコも、どこかが何か変わってしまって。
そして、
もう、
前には戻れないんだよ、って、
時間が言ってることに、ある日、気付く。
 
 
そして、
いろんなものが、いろんなふうに変わって、
結びついたり、
すれ違ったり。
 
 
 
変わることは素敵だけれど、
変わらないでいたかった事も、ある。

こぼれたミルクに泣き続けている人は、
きっと、
ミルククラウンを心に焼き付けてしまった人で、
それはとても幸福で、
それはとても不幸だ。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. wasang

    久しぶりだったねー

    ダイが楽しそうに笑ってたのが印象的だww

    楽しかったもんね!!

    変らない事なんか無いんだよね
    時間は止らないからね。
    でも一緒に居ると変るスピードがにてくるから
    よくも悪くも変らない感覚になるんだとおもうな。
    ミルククラウンを焼き付けたのは
    不幸なんかじゃないとおもうよ。

    その美しさを知れたのは ただ幸福だ。
    だってまたそれを見ようって思えるんだからね!

    ってことでウイイレ特訓しとく。

    2010年8月16日 16:45
  2. みわ

    私自身がかわったのか、周りがかわったのかわからないけど、
    私の場合はその変化が、良い感じになってきてる~。
    かわらないでいたかったこともあるといえばあるけど、きっとそれでよかったんだな、って思うぅ。

    んあー、
    だけどなんだか1ヶ月くらい一人旅にでたい気分だなぁ(笑)宝くじあたんないかなあ(笑)

    2010年8月16日 16:47
  3. だい。

    >ワタロ。
    俺はミルククラウンを、
    心に焼き付いてるのと寸分違わないのを求めちゃうからダメなんだろうな…
    それにしてもこの前はお誘いありがとでした。
    新しい知り合いも増えて、充実しまくっておりました。
    フジちゃんは期待できるいいキャラだね!
    近々また遊びに行くわー。
    ってか平日でもヒマな時に誘ってオクレ。
    ウイイレは協力プレーもやろうぜ!

    2010年8月16日 17:08
  4. だい。

    >みわみわ。
    いいことだ!みわみわが元気になってるのは、俺も嬉しいよ!
    1ヶ月も一人旅に出たら、それはそれで家が恋しくなるんだぜ!

    2010年8月16日 17:09
  5. ヾ(o゚x゚o)ノ

    久しぶりに会ったわけですが、
    久しぶりな感じがしなかったのはウチだけでしょうか(´・ω・`)💡

    特訓しとこーっと。
    打倒!!エドモンド本田だす(゚Д゚#)💥

    2010年8月18日 19:16
  6. だい。

    >しょこらんたん。
    それはある!まぁこんなノリで言ったり言われたりだしねぇ。

    爺ィで相撲に勝つつもりか!ふっ…

    2010年8月19日 09:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo