だい様が征く~創世篇~。

September 18 2010 00:00

ヤァ!ヤァ!ヤァ!だい様であるぞ。
 
 
僕ら人類は、好奇心でいっぱい。
だから失敗もいっぱい。
 
いーんですそれで。
 
失敗は成功のハハハ。
笑ってるうちに気持ちは上手く行くんです。
 
 
そんなわけデンテ。
 
 
最近、メル友とワイン風呂の話で盛り上がってみたりなんだったりなんかしたんで、
やってみたくなったら~!(呼びかけ)
 
「やるっきゃない!!!」(オーディエンスの声)
 
そう、それがだい様隊の隊訓。
早速ゴーフォーブレイクしたので、
お前ら、そのクリクリした可愛い瞳をかっぽじりまくって有り難く拝見しやがれこの野郎!
 
 
 
ワイン風呂をやろうとしたら!
もちろん必要なものは!
 

 
そうだね、プロテインだね。(パッショ(略)
というわけで、セイーコマトーでプロテインを買ってきました。
 
 
俺がどれくらいやる気かというと、
 

 
見やがれ!三脚までセッティングして一部始終も二部始終も余す所なくメモリーしまくってやろうと気合いが入りまくってるぜ!
 
 
ここまで準備したら、
次はおべべの脱ぎ脱ぎだ!
アボボじゃねぇぞ!おべべだ!
やはり自宅では裸で風呂に入りたいんだぜベイベ。
 

 
よし!準備万端!
いざレッツラゴー、ゴッツラレーだぜ!
 
 
さすがにこんな蛮勇な俺様でも、
異物を入れた状態で追い炊きするほど勇気が無いぜ!
というわけで、
追い炊きしたくならぬよう、
最初にまず44℃まで湯温を上げておくことにする。
 

 
 
44℃まで上がったところで、
お待たせしましたぜ!レディースエェェェェェンド、ジェントル麺!
ついに!いよいよ!投入開始!
 
ジョボジョボジョボ…
 
あ!
 
 
うわ!これプロテインじゃねえ!(壮大で遠大なノリボケ)
 

 
というわけで、買ってきたのは赤ワインだったみたいよ。
 
 
ボトルの中がどんどん減っていく感覚は、
なんたる贅沢!
 
90年のスパでブーツェンが表彰台の頂点でシャンパンファイトしてた時もこんな感覚だったのかな…
 
 
そんなこんなはどうでもいい!
見よ!この散りゆく赤。
火サスでこんな浴槽見たことあるぜ!
 
じっちゃんの名にかけて!
 

 
はお!はおふー!
すっかり紅に染まったこの風呂を、慰める奴はだい様!
 
 
おそるおそる足を差し入れると、、、、
 
 
 
いや、肌触りは普通の風呂(笑
 
 
 
実は、せっかく用意した三脚でそこのくだりも撮ったけども、
 
どうしてもエレガントなピクチャにならなぃ!(きぃ
 
なんかどうしてもだらしない写真にしかならなかったので、
想像と妄想でお楽しみ下さい。
 
 
そんなこんなで優雅にワイン風呂に浸かってみる。。。
 
肌がつるつるのつるピカになると聞いていたが、
正直、
全く実感がない。
つ~るり、つ~るり、ぴ~か~ぴ~か~ぴか、な肌を目指したが、
どう見ても変化が無い。
 
 
っていうか、
はっきり言おう。
 
 
 
 
 
保温効果高すぎんだこの野郎!(殴
 
 
 
 
 
44℃まで上げた意味が無い、っつーか逆効果なくらい、
湯がぬるくならねぃ!
つるピカどころか、
汗ベタだぜ…
 
 
 
そんなこんなで結論。
 
 
~ワイン風呂は、冬にやれ。~
 
 
 
 
好奇心がいっぱいな君!
探偵ナイトスクープに依頼するほどでも無い小さな好奇心はだい様隊にどしどし寄せてくれ!
 
命に危険が及ばない程度に何でもやるぜ!
 
俺がやりたくないことは、隊員がやるぜ!
(隊員:藤ちゃん、しょこらーた、カミカワーラ)
 
 
 
あまりに暑いので、しばし裸族。


Categories: どうでもいいや。
  1. かみ

    いつの間にだい様隊の末席を汚すまでに出世したんですか?(笑)
    探偵ナイトスクープ以下となるとほんとにどうでもいいことしか残らない気が…

    2010年9月18日 00:35
  2. たか

    そんなに保温効果あるのか!冬にやってみます😏

    2010年9月18日 01:16
  3. ASK

    おべべ?
    あべべ?
    わいないな??

    やるっきゃない!!!

    今日MAXが言ってたヨ🍷

    2010年9月18日 01:35
  4. wasang

    よっぱけないの?
    風呂に挑む横顔が素敵よ☆

    2010年9月18日 01:56
  5. ヾ(o゚x゚o)ノ

    あわわわΣ(゚Д゚;)!?

    そな任命されちゃたら…
    た、高い所以外ならどこでも行くぜいっ( ゚∀゚)💡

    2010年9月18日 02:43
  6. よーちん

    次は日本酒か牛乳で✋
    牛乳はツルピカだぜ✨

    2010年9月18日 02:50
  7. 絵理

    凛々しいお顔に、洗面器からのぞくカエル、
    そのミスマッチがめちゃかわいいんですけど!(笑)

    爆笑小ネタ集とかやってほしいわ~😏
    依頼文、考えときます(笑)

    2010年9月18日 08:32
  8. 随分と高そうな入浴剤(バクショ

    酔っ払いそうです💦

    いやー、好奇心の塊ですね😆

    僕にはとても真似出来ないでs・・・

    はっ( ̄□ ̄;)!!

    俺も隊員に含まれとる

    (´Д`)メウ

    高い所と遠い所には、俺が行きます(道内限定)

    2010年9月18日 11:37
  9. だい。

    >カミー隊員(黄。
    君は十勝担当&体の大きさが必要な案件担当として、だい様隊にはなくてはならない人材なのだ!
    我々はニッチな好奇心を満たす貴重な存在なのだと前向きに考えるのだ!

    2010年9月19日 17:31
  10. だい。

    >ちち子。
    ヤバいよこれ!
    本気でのぼせそう!
    380円ほどの投資が問題なければ、
    冬の寒い日にやると良いよ!

    2010年9月19日 18:22
  11. だい。

    >アスカつん。
    ワイナイナは函館マラソンとか、北海道の大会に強いイメージがあるよ。
    MAXもだい様隊のサポーターだったのか!

    2010年9月19日 18:24
  12. だい。

    >ワタロ。
    かなり薄まるからねぇ。
    アルコール的な部分は大丈夫じゃないかな?
    少なくとも俺は酔うような感じはなかったよ。
    うふふ。
    戦場に赴くりりしい姿をお届けしました★

    2010年9月19日 18:25
  13. だい。

    >ラータ隊員(桃。
    高い所は俺も苦手だ(笑
    ラータ隊員には、主に女のコ専門案件と、あと度胸が必要な案件をつとめてもらおう!

    2010年9月19日 18:27
  14. だい。

    >よー姐。
    牛乳風呂は、やった友達がいるぜ!
    翌日も排水溝から牛乳の匂いがして大変だったとか…(汗
    ポン酒はけっこう高そうだから、、、
    ラータ隊員がやってくれるだろう(他力本願

    2010年9月19日 18:28
  15. だい。

    >あん妹。
    あのカエル隊員には、風呂感を出すためだけに登場してもらった!
    了解!
    依頼をお願いします(笑

    2010年9月19日 18:30
  16. だい。

    >フジヲ隊員(紫。
    青年よ!好奇心を抱け!
    そして、やってみたくなったら~(呼びかけ
    「やるっきゃない!!!!」(オーディエンス)
    高い所は苦手な隊員ばかりなので、フジヲ隊員には期待している!

    2010年9月19日 18:32
  17. ライチ

    すごいすごい😁😁

    ちょっと感動した😆

    すごい贅沢な入浴剤だもんね~🍷

    私もいつかやってみたい😍

    2010年9月21日 17:39
  18. だい。

    >ともちん。
    冬になるまではそんな勇気は出さないようオススメする。
    しかーし!寒い日ならたぶんさいこー!
    浴槽を傷めそうだから気をつけよう。

    2010年9月21日 17:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo