大好きな、そして、すごく哀しいうた。

September 17 2010 02:54

ハンバートハンバート「おなじ話」

「どこにいるの?」
「窓のそばにいるよ」
 
「何をしてるの?」
「何にもしてないよ」
 
「そばにおいでよ」
「今行くから待って」
 
「話をしよう」
「いいよ。まず、君から」
 
 
 
「どこにいるの?」
「君のそばにいるよ」
 
「何を見てるの?」
「君のこと見てるよ」
 
「どこへ行くの?」
「どこへも行かないよ。…ずっとそばにいるよ」
 
 
それから僕も君を見つめ
それからいつもおなじ話
 
 
 
「どこにいるの?」
「となりの部屋にいるよ」
 
「何をしてるの?」
「手紙を書いてるの」
 
「そばにおいでよ」
「でも、もう行かなくちゃ」
 
「…話をしよう」
「…」
 
 
それから君は僕を見つめ
それから泣きながら笑った
 
さようなら、夕べ夢を見たよ
さようなら、いつもおなじ話


Categories: カルチャーの嵐。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    切なーくなて、キュキューってなりますよね(´・ω・`)

    2,3曲しか聴いたこと無いから、シングルコレクションがめちゃ気になってます!w

    2010年9月17日 03:29
  2. よーちん

    はきゅっ❤

    切なし…

    2010年9月17日 08:25
  3. だい。

    >しょっこたん。
    泣くよねぇ。
    この前出たシングルコレクションでしょ!
    俺も買おうかどうか悩み中なんだよねぇ…(悩

    2010年9月17日 10:53
  4. だい。

    >よー姐。
    聴くといつも泣いちゃうの(涙

    2010年9月17日 10:54
  5. たか

    切ないね。秋には特に😢

    2010年9月17日 11:29
  6. みわ

    なんだか切ない歌詞だねぇ。携帯からだと見れないので、あとでYouTubeみてみるぅ。

    2010年9月17日 12:26
  7. だい。

    >ちちち。
    家でじっくり浸って泣いてくれ!

    2010年9月18日 00:00
  8. だい。

    >みわみわ。
    泣いて泣いて泣き疲れて眠ってくれ!

    2010年9月18日 00:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo