2004年とは。

December 23 2004 20:55

俺的今年の10大ニュース。
(1)颱風のせいで羽田一泊。
(2)部屋の窓のすぐ下で車上荒らし(死)
(3)某友人にたいへんお世話になる(謎)
(4)実家を追放され北39条に棲息。
(5)コンサドーレ成長見えるもJ2最下位(涙)
(6)人生で2度目の合コン(艶)
(7)EURO2004でギリシャ優勝(祝)
(8)Fs人気絶頂でプレーオフ進出。
(9)ワイパー動かなくなって焦る。
(10)周囲で悲惨な目に遭う人続出。俺の大殺界ぱわー(念)
 
っつーか、半分以上俺自身のことじゃん。。。しかも悪いことばっか(汗)
何かで今年の漢字が「災」に決まったらしいけど、俺的には「惨」か「呪」だな。
ホントに悪いことばっかあった気がする。
ちなみに、夕方のニュースでは「駒大苫小牧甲子園優勝」なんてのもランクインしてたが、俺的にはどーでもいー。
俺の愛郷心の及ぶ範囲は札幌から車で30分以内だ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo