擬態系青年。

December 22 2004 23:10

いよいよ明後日はクリスマスイヴですよ。
やることねーなぁ。一人で街出てもどーせ何もねーしなぁ。
クリスマスなんてさー、カポーは当然デェトだろうしさー、なんかフリーの奴もみんな逆に硬直しちゃってさー、どっか遊びに行こうぜー、なんつっても誘いにも乗ってきやしねーの。えー?男だけで飲みに行くんすかー。みたいな。
何だよー、いーじゃねーかよー。たしかに白い目で見られることはあるかもしんねーけど、いーじゃん。堂々と振る舞おうぜー。フリーにはフリーにしか出来ないことだってある。
さみしくないのー?
なんて言われたって、いーんだよ。
全然さみしくないもん、くすん。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo