寝床がない!。

September 22 2004 19:58

大事件。
前日電話があり、3時半~5時半の間に行きます。とニトリ配送センター。
んで、待ってると、4時半頃到着。
手際よくシートを玄関とベッド設置部屋に敷き、運び込んで組立開始。
 
部屋で作業をしている間、何をしてよいやら何とも手持ち無沙汰。
全く無視で自分の世界なのも不躾な気がするし、ウロウロ。
とりあえず立ったままニュースでも見ることにする。
 
ふと作業に目を移すと、何やらネジ止めで難儀している模様。
しばしその状況が続いたので、手持ち無沙汰のあまり、キッチンで洗い物を始める。
作業員が、仲間を下に呼びに行き、二人で作業を始めるが、未だ上手くいかない模様。
なんじゃろな、と思ってると
「すみません、どうやら不良品でして、ネジ穴がずれていて固定できないので、今日のところは引き上げさせていただきたいのですが・・・」
 
はっきり言って、今日からベッドで寝る気満々で、ベッド用の寝具を持ち込むなど準備もしていたので、正直困る。と言って、
困るんだわ~、なんとかせぃや!
なんて凄んだところで、モノが無いことにはどうしようもないのも事実なんで、とりあえずそこは大人しく引き下がり、後の連絡を待つことにする。
「マットとサイドガードは置いていきます」
ベッド無いのにかよ・・・(笑)
 
約10分後、ニトリ配送センターから連絡。
日曜日なら届けれるとのことだが、俺はバイト。
なので月曜日の早い便での配送を依頼。
流石に次は大丈夫だと思うが、管理会社といい、ニトリといい、どぅもトラブル続き。
何なんだ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo