プレイボーイ・プレイガール。

February 05 2012 11:01

そういえば、前にちっち、あっきんと話した伝説の企画。
 
 
「女(男)を落とす決め曲を歌う会」
 
例えば合コンの2次会で、
もしくはもう一息で落とせそうなトコまでこぎつけた相手とのデェトで、
そんな時に相手を落とすための十八番曲をみんな1曲や2曲は持ってるはずだ!
 
 
そんな大事な決め曲を、
落とそうとも思っていないうら若き男女同士が全力で歌い合っちまおうという誰得の企画!
もしかしたら落とそうとも思っていないのに、落ちちゃうかもしれないぞ!
 
 
 
というバカな企画を考えついたんだが、
どうだろうか?(汗


Categories: どうでもいいや。
  1. m.saco

    参加したいwwww
    ちなみに私のはファーストラブです。

    2012年2月5日 11:37
  2. まこ

    カラオケってそういう発想で歌うもんなのか(笑)
    うーん…
    BUMP OF CHICKEN「アルエ」とか…?

    2012年2月5日 11:59
  3. たか

    いきまーす(笑)

    私の持ち歌では男は落とせないけど😥

    2012年2月5日 13:42
  4. だい。

    >マサーコ。
    ファーストラブ!!!!
    なるほどそれで何人もの男を(略

    2012年2月6日 08:26
  5. だい。

    >まこ氏。
    だってそりゃあいい女の前では、
    自分を良く見せたいじゃない?(笑
    なるほどまこ氏はバンプで女を落とす、と…メモメモ

    2012年2月6日 08:28
  6. たか

    私あきさんじゃないんですけどー(笑)

    でもたしかにあきさんの声には萌え( ̄ー ̄)♪

    2012年2月6日 09:32
  7. だい。

    >ちち子。
    あぁ!他のエントリと勘違いしてた!
    ごめんよちち子(ちゅっちゅっ

    ってか、
    だからちち子は細川ふみえマスターになれとあれほど(略
    もしくはdeepsとかかな!

    2012年2月6日 10:05
  8. meg

    わはは😁なんですかその企画。
    うーん…何歌おうかなぁ♪

    2012年2月6日 17:08
  9. だい。

    >めぐぅ。
    めぐぅがそういう時何歌うか想像できない!
    っていうか男を落とそうとするめぐぅが想像できないっ!!
    候補曲は?

    2012年2月6日 17:47
  10. meg

    わたしもそんな自分が想像できない(笑)ので何歌えばいいかわかりません😱

    2012年2月7日 03:34
  11. だい。

    >めぐぅ。
    草食系女子だね!
    めぐぅなら京田未歩とか朝日美穂とか初期のCHARAとか歌えば、
    だいたいの男は落とせるんじゃないかな!
    あくまでもイメェヂ。

    2012年2月7日 08:26
  12. よーちん

    では「愛の賛歌」を…

    2012年2月9日 09:05
  13. だい。

    >よー姐。
    おいくつの方を落とすつもり!?

    2012年2月9日 10:22
  14. m.saco

    私なにうたったらいいかな!
    メジャーどころでww

    2012年2月9日 21:29
  15. だい。

    >マサーコ。
    メジャーどころを俺に訊くのが間違いなわけだが(笑
    準メジャーどころでは、
    ACO「やわらかい肌」
    hiro:n「eternity」
    あたりがマサーコのイメェヂに合うような。
    思いつき。

    2012年2月10日 09:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo